テレクラ体験談

38歳 金沢 すばらしい出会いが出来た。

P.N:nori-pi 38歳 金沢センター

初めまして、すっぽかしも多いけど出会いの機会を作ってくれる「シュガーズクラブ」に感謝してます。
私が主に利用しているのが伝言です。
先日も32歳になる主婦と会う事が出来ました。

私の伝言の内容は
「彼や旦那に満足できない欲求不満の貴女、私に賭けてみませんか?」というつまらないもの。
(しかし、このメッセージで2年近く続けて釣れるのはなぜ?)

返事の中で会う事の出来た女性は、たまたま平日が休みだった事もあり、次の日の午後会う事になりました。
待ち合わせ場所で待つ事5分、ワンボックスにのってきた彼女は主婦のにおいを感じさせない若々しい人でした。
車に乗せ、HOTELへ直行、緊張のせいか口数がすくない彼女にビールの口移しでプレー開始。
シャワーを浴びてからとおきまりの文句に一緒に行こうかと促す。
全裸の彼女の肌は30過ぎとは思えないほどみずみずしく、そして、ハリがありました。
ただ、下腹にたるみがあるのは愛嬌。私は腰のくびれがすきなので・・・。

ベットに移り体のすみずみを嘗め回し、約1時間徹底して舐めてやりました。
その間、求めてきましたが、そこは無視して続けたのでした。
体は小刻みに震えていたので、そろそろいれようかと聞くとみずから足を広げ迎え入れるではありませんか。
すでにぬるぬるのあそこは激しく動かしてぬけてもすぐ咥える嫌らしいものになっていました。
そこで、足を閉じさせ密着したまま今度は30分間ほど正常位の足を閉じて素股のような格好で抱き合っていました。
腰を動かすたびに大きな声を上げ、足を絡め、背中に回った手はきつくからみつき、とうとう彼女は達したのでした。

私は、まだでしたのでそのままの姿勢でさらにゆっくりグラインド。

ことの後、シーツはぐっしょりと水溜まりが出来ていました。

今では、毎日のように私の仕事の昼休みにあわせて電話をかけてきます。
今度は、目隠しでやってみたいと、積極的な言葉を言ってきます。

以上ですが、うまく伝わらなかったと思います。
とにかくこの番組によってすばらしい出会いが出来たという事に感謝をして体験談とさせて頂きます。
これからも、ユーザー本意の番組に勤めていって下さい。応援してます。

Blowjob